2021年2月25日(木)

 

平日休みが嬉しくて、コションに少し遅めのランチを予約。

 

早めに到着したので、今日は仕事のミート番長に、コションでランチをすることを報告して店に入る。ミート番長が並びも覚えたと言っていた、ブタちゃんをみつめてランチを待つ。

 

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

って、ミート番長🍓が、息を切らしてやってきたゲラゲラ

 

ガーン『ど、どした?』

🍓『のえまろさんいるっていうから・・・はぁはぁ』

 

律儀なミート番長。

ランチ帰り、お昼休みのギリギリ終わりに走ってきたらしいΣ(・ω・ノ)ノ!

嬉しかったよ~!ありがとね~ウシシ

 

ぶーぶー今週のランチセットぶーぶー

サラダとキッシュ

スープ

エビとホウレンソウのドリア

ミニパフェ

コーヒー又は紅茶

 

 

今日はキノコ🍄のスープだよ。

 

 

たっぷりのドリア。

この中にエビとほうれん草が入っているのね~ガーン

さっそくフォーク入刀!

 

 

ほら、エビがぷりっぷりなんだよ~🦐

んまっにやり

 

 

エビにたっぷりソースを絡ませ・・・

うまーっ音譜

そして、エビの後ろに見えるのは、大量のホウレンソウ。これでもかって入っているので、野菜もたくさんとれる!

もう、カロリーゼロだなっゲラゲラ

 

 

 

今週のミニパフェは苺が乗っている🍓

中のフルーツも少し変わったな。

相変わらずのおいしさビックリマーク

 

 

そして遅めのランチにした理由はこれ。

14:00から提供の苺シフォンクレープ(600円)

お腹がいっぱいなので少しおしゃべりをしてから注文。

 

 

うまーい音譜

ストロベリーのシフォンケーキの中に、マスカルポーネアイスと生クリーム。

マスカルポーネのアイスがさっぱりしていて苺とぴったりラブラブ

今日は苺ずくしだ~🍓

 

 

オーナーちゃんとおしゃべりに花が咲き、

すっかり夕方までコース・・・ゲラゲラ

 

早く帰って、ご飯作らんとなぁ。またね~( ´Д`)ノ~バイバイ

休みの日くらい、手料理せんとなっ!

あ、でも、良く考えたら、休みだから、テイクアウト時間に間に合うってこともあるなっゲラゲラ

 

 

のえまろのmy Pick1