2021226(金)

 

ブラックスワンと戯れたあと、急いで待ち合わせ場所の道の駅にのみやに。

LINE連絡で、

 

にやり『二宮金次郎の像で待つ!』

『ねーさん確認!確保!』

 

無事、ピックアップされ、出会えました。お久しぶりです。夏以来!

 

姫姐さま~!

 

この前のすれ違いが残念でならず、デートにお誘いしましたのよんラブラブ

 

 

忙しいなか、時間を作ってくれてありがと~音譜

しかも、今日のランチは、素敵なお店、食の蔵荒為。憧れランチだったので嬉しい~ラブラブ

 

 

ここは、江戸時代に建てられた商家で、築130年だとか。

キンチョーするほど立派だけど、慣れた感じの姫さまキラキラ

 

『撮るなら、こっちからがいいかも!』

 

 

 

素敵すぎるお店に来られたのも、姫さまのおかげにやり

ランチが楽しみだラブラブ

 

予約の蔵御膳。

豪華~恋の矢

ひとつひとつがおいしい~!

お刺身も天ぷらも全部おいしい!

天ぷらが長い間、アツアツ、サクサクでびっくり!

 

食べている間は、ちょこっと控えめ会話。

姫さまとのえまろの間には、2人を引き裂くアクリル板が・・・ゲラゲラ

それでも、楽しいランチタイム音譜

 

 

そして、デザート。

チョコレートミルクプリン。

うまっ!濃厚!

 

 

こんなステキな景色を眺めながらの贅沢ランチラブラブ

 

 

豪華ランチ、おいしかったね~キラキラ

姫家からのえまろ家に婿入りしてきたコンコンブルを持ってきた。

お団子ワンコお団子里帰り中ゲラゲラ

 

 

そう、コンコンブル愛が止まらない、姫さま。

ランチのあと、少しだけ、姫のコレクションを拝見させていただいたよ音譜

 

笑い泣き『かわいすぎる。見物料払うわ恋の矢

 

※注:イメージ画像。前にもらった画像。

 

帰りには、お土産をたくさんいただいちゃいました。

姫さま、姫ママ、ありがとうございました。

 

楽しかった県境超えデート。

姫さまありがとうラブラブ 今度は撮影デートしようね~カメラ

 

コンコンブル持ってくから!

って、これが精一杯。

そして、ほとんと姫さまのプレゼントだったりする((´∀`))ケラケラ

 

 

県境越えデート@ END

 

のえまろのmy Pick1