栃木を元気にするため、県内にお金を落とすコインたち旅に出たぞ!

三密避けて、マスク、消毒、必須で、GO GO~ウシシ

『微力ながら、栃木を元気にするプチ旅。地元民が観光してもええやーん!』

がテーマの旅は続く。

 

なーんて、能天気なブログをつづってるけど、今日から出勤。長い休みがヲワタ・・・汗

このブログがアップされる時間に、起きるのだ。

社会復帰できるのだろうか・・・笑い泣き

 

 

2021年2月19日(金)

 

お腹いっぱいになったけど、お酒は別腹。道の駅で買ったお酒とお菓子で、ひとり宴会。

栃木を地産地消だっ!

日光甚五郎煎餅はほんとにおいしい日光の有名おせんべい。大好きキラキラ

 

 

ポテチは、那須高原のとちぎチーズ味。なかなかおいしいけど、お腹いっぱいで味見程度。

 

ゆず梅酒は、大田原産。

ヨーグルトリキュールは那須高原産。

 

今日はゆず酒でひとり献杯赤ワイン

濃くてうまーいっ

 

 

部屋からもちょっとだけ氷瀑が見える雪の結晶

贅沢だな赤ワイン

 

にやり『父おばけと飲みながら、氷瀑を見たかったなぁ』

ニコ『きっと、お義父さんおばけもいっしょに見てるよ!』

うーん『そうかな~?ん?あれ?』

 

 

ゲラゲラ『ココに、父、おるーーーーー!』

 

偶然連れてきた、姫さまにもらった子たち。

 

にやり『父よ、いたのか』

おばけ『お前が勝手に連れて来たんだろ~』

にやり『改めて献杯!』

 

妄想の父よ、今宵は氷瀑を見ながら、楽しく飲もう日本酒

 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

栃木の元気をもっと応援するぞっ雪だるま

持ち込み宴会。

栃木を応援!0とちコイン 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符
 

栃木を元気にする旅@つづく