実は、昨日のブログ、予約投稿をしていたのを忘れて投稿されてしまったもの。

緊急事態宣言が終わったら出そうと思っていたのですが、いろいろと・・・、ご理解ください真顔

 

で、お遊びの続きをにやりって、終わってなかったんかーいっ!!というツッコミが聞こえてきそうだけど・・・まだ遊んでました。しつこく、きせかえシールで遊ぶウシシ

 

着せ替えをひととおり終えたら、この『きせかえ子ちゃん』に愛着がわき・・・イエローハーツ

手近なところにダンさんが放置したカレンダー(←はよ貼らんかいっむかっ)があり閃くひらめき電球

 

きせかえ子ちゃん

海外行ったつもり

ごっこ~グリーンハーツ

 

※バックは全てカレンダーで、きせかえ子ちゃんをお着替えさせてセットしてます。

 

まずは、

オーストラリア、エアーズロック。

のえまろも、1度は見てみたいところのひとつ。きせかえ子ちゃん、いいいなぁ。

セカチューやって!(←妄想モードオン@)

 

イタリア・トスカーナ。

イタリアトスカーナ地方の田園風景は、たんぼマニアののえまろとしては、行ってみたいところのひとつ。でも、ヨーロッパ自体、行ったことのないのよねぇ。コロナでしばらく行けないだろうし、このままだと、ヨーロッパに行けないまま、人生おわってしまうかも~笑い泣き

きせかえ子ちゃん、代わりにたくさん見てきてグッ

 

アメリカ・ハワイ。

あ~、ハワイもしばらく行ってないし、ハワイ島でリベンジしたいことがたくさんあるんだよね。

ハワイを楽しんでる?きせかえ子ちゃんやしの木

 

アイスランド・セリャラントスフォス

こんなところがあるんだね~?ここは裏見の滝なんだって!しかも、規模がデカい!

滝が多い栃木に住んでいるのえまろとしては興味があるとこなので、きせかえ子ちゃん、滝の裏もぜひ行ってみて!

 

ドイツ・ノイシュバンシュタイン城。

素晴らしいお城も見てみたい。以前、お城ではないけど、お城のようはカナダのバンフスプリングスホテルに宿泊してたとき、鎧があって夜、恐かったのを思い出すにやり

きせかえ子ちゃん、ドレスでパーティドですか?

 

やよい軒のおこさまランチのオマケで、ずいぶん遊んだなゲラゲラ

ひとり遊びもけっこう好きなので、ステイホームも苦ではないけど、この遊びで旅行に行きたくなってしまったうーん

 

しみじみ、コロナの出現で生活が変わったんだな~と笑い泣き

いつでも海外に行けると思っていたのに、行けない現実。このまま、行きたいところに行けずに、人生終わってしまうかも・・・と思うと焦ってきた。コロナが終息して、安全な世界になったら、まずは海外旅行に行こう。

 

もう少しだ、ガマン、ガマン。

ステイホーム。

妄想と旅の計画で楽しもうキラキラ

 

栃木県の緊急事態宣言@気持ちはツーリスト!おうち遊び。