こどもの気持ちで、ベーシックな遊び方。

 

そしておっさんの気持ちでエロ遊び。

 

ネタがない、手抜きブログだ!ってバレました?ゲラゲラ

 

今回は、子供のおもちゃで、大人の貫禄を見せたる!(←目方の話しではないむかっ

2パターンのお洋服、正直、あまりステキではなく、正直、ダサい。

特に、ロングドレス、こんなん誰も着ぃひんわ~ぼけー

(-ω-;)ウーン切っちゃえ✄

切ってデザインを変えることを思いつく。

今回のテーマは、モデル気分で大胆にキラキラ

 

まずは、ロングドレスを

斜めに切るハサミ

そして、斜め部分を

さらに切って超ミニ。

ブーツを合わせる。

 

もひとつ応用

斜め切りのドレスの裾部分。

トップスとつなぎあわせると、

バルーンスカート乙女のトキメキ

 

 

なんか、調子出てきたで~にやり

楽しなったきたわ。

 

 

ダサい部屋着っぽいパンツ。

切るハサミ

少し長め短パンもかわいいが、

超短パンとブーツが好み。

超短パンはバランスと良く

セーターもカットしてへそ出し気味に。

へそ書いて良かった( ´艸`)

 

 

ドレスを切ったミニスカート。

トップスをセーターに変える。

ブーツ合わせが

かわいいかな。

 

何が違うかわかるかな~?

パンツのすそ部分を

ハイソックスにしてみた。

 

 

短パンにハイソックスだったら・・・

 

 

短パンに

ニーハイもあり?!

(ちょっと疲れてきて雑↓)

 

 

いろいろやってみて、

ベストコーデはこれ。

年代がバレる

この好み( ´艸`)

 

タダでもらってきたもので、ここまで遊べるとは?!

疲れてご飯作る気力も時間もないっ!っていうてるわりに、無駄に労力を使うのえまろゲラゲラ

 

さ、みなさんは、どれが好み?

ダンさんの好みは、今日のコーデでなく・・・昨日の裸か?!ウシシ

 

栃木県の緊急事態宣言@気持ちはモデル?!おうち遊び。