2021年1月10日(日)

 

巴波川の静寂ライトアップを見て、お寿司をもらったあと、昔の記憶で、行ってみた、プラッツ大平のイルミネーション。

 

 

実は、帰ってからダンさんが気づいたんだけど・・・

大平山から、プラッツ大平のイルミネーション見えててんゲラゲラ

ここに行くぞっ!

 

LEDになってキレイになってるような気がする~キラキラ

駅前がこんなキレイなら、通学通勤帰りの人は楽しいね。

 

クリスマスは過ぎたけど、クリスマスツリー🎄

 

 

 

 

イルミネーションのトンネルから、クリスマスツリーを覗ける。

この構成も昔と変わってないな。(トップのリンクを見てね)

 

 

あ、このハートの形、昔と変わってないぞ?!(これも、トップのリンクを見てね)

 

 

オサレになったけど、少し寂しい気もする。

昔は明るく楽しいイルミだったからなぁ。

 

 

LEDはボケボケがうまくいかない・・・

 

そしてのえまろ、気になることがもうひとつ。

プラッツ大平の名物?!

トナカイイルミネーションが・・・

 

 

次回、トナカイイルミネーション特集( ´艸`)

まだ続くんかーい!

 

栃木の街で@プラッツ大平のイルミネーション。 つづく。

 

 

のえまろのmy Pick1