2021年1月10日(日)

 

昔の記憶では、動くトナカイが衝撃的だったプラッツ大平のイルミネーション乙女のトキメキ

 

 

まだトナカイイルミはあるのかなと、行ってみたら・・・

 

おった!トナカイいた~!!

 

にやり『久しぶりやねぇ~?元気してはったん?まわりのイルミネーションがオシャレにならはって・・・その分、トナカイさん、えらい地味になったなぁ』

 

キラキラ『12年前は、きらっきらしとったのに。動きもにぶなって、ひっそりいはる感じやねぇ』

 

 

🦌『時代の流れや~。LEDになっていろいろ変わったんや』

 

 

うーん『さっきの女の子ぉらも、ハートで映え~とか言いよって、トナカイさんとこ、いっこも、撮りにこーへんもんなぁ。・・・さみしなぁ』

 

うーん『こんなにかいらしいのになぁ・・・』

 

 

🦌『そういや、あんたも、さっき、ハートで映え~とか言ってはらはったなむかっ

ガーン『え?!』

 

ガーン『そんなこと、あらしまへんて・・・』

🦌『ネタはあがっとんやでむかっ

 

 

笑い泣き『トナカイさ~ん、許したって~』

ニコ『ぶつぶつ言ってないで、帰るぞ!』

 

妄想爆裂!

あー楽しかった!

 

 

栃木の街で@栃木から夕景の富士山。 つづく。

 

 

のえまろのmy Pick1