コロナ感染者が少ないと油断していたのか?栃木県!

あっちゅうまに、北関東3県でもトップに。

 

身近なところでコロナ発症があったこともあり、のえまろはお正月も厳戒体制。

ダンさんはマイペースだけどなっウシシ

 

これでは、大好きな大森商店グループにも、しぱらく行けない…笑い泣き

 

12月に行っといて良かったにやり

 

2020年12月11日

生ビール大森商店西川田店

 

唐揚げが美味しかった(◍•ᴗ•◍)❤

山形の寒鱈まつりに行けないかもしれないので、白子を。

 

 

このすぐあと。久しぶりに雀宮にも。

 

2020年12月13日

白ワインBig居酒屋 グルメの館

 

ここでは、牛モツ鍋鍋

う、うまい(♡ω♡ ) ~♪

かなりの美味しさイエローハーツ

 

 
 

相変わらず忙しくて残業が続く。

これで、飲食店が20:00までになったら…のえまろ家の食卓が〜!ガーン(←大森商店ね)

 

テイクアウトなら間に合うかな(←作らんかいっびっくり

 

大森商店さん!頑張れ〜!

 

 

のえまろのmy Pick1