今日は、お正月休み最後の日。

年末に腰が痛いな~ってときに、再検査のMRIの動かない状態が、腰に決定打を?!

それから、今まで、何だか痛い・・・

今日も、ゆっくりしようっと。

 

 

何度引いても、最高で 『吉』 しかでなかったアメーバおみくじ。

結局、最初のものを掲載しよう・・・つか、何度も引くなって?ゲラゲラ

 

【Amebaおみくじ】2021年の運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

2021年の運勢を詳しく占う右矢印

 

 

1日は実家でのお正月。

2日にやっと、お家でお正月。

シュガーレディのおせちは、北欧と中華のミニおせち。

 

あとは、簡単なものばかり。

今年は休みが少なく、年末に仕事が忙しかったので、何も作らないと決めていたけど・・・

想定外の腰痛で、さらに手抜きゲラゲラ

今年は寝正月にすると決め、コロナのこともあり、友人との新年会もキャンセルあせる

 

 

お雑煮だけは作らんとね。

お雑煮作って立ちっぱなしで、また腰が・・・汗

 

出勤できるんやろか・・・汗

おみくじもう一度見るか・・・って、健康運ないんか~いっ!ガーン