2021年12月29日(火)

 

再検査のために無理やり取った貴重な平日休みを満喫すべく、UNITEDGARDENをのぞいてみた。そこで、期間限定で出店している、素敵なお花を置いている店を発見チューリップ

江曽島にある UNITED GARDEN 内の イベントスペースJIM にて出店中。

 

インスタより

UNITEDGARDEN イベントスペース「JIM 」 にて12月31日まで @rananflow さんのフラワーショップが期間限定オープンしています🌷とても素敵な空間です❤︎是非お越しください💐
 

店内の画像はないのでインスタでチェックしてね。

 

実は、日曜日に、お正月のお花をなんとなーく活けちゃったのねーん。

しかし、お店の素敵花を見て、どうてしても、欲しくて・・・で、買っちゃったのねーんにやり

 

紺の葉牡丹!

赤紫のすかし百合!

紫のスイートピー!

たまらなく個性的な花達!

 

少ししか買ってこなかったせいか、活けた結果はいまひとつ!?

 

ハチノスはオマケしてくれて

和柄のリボンももらってきちゃった!(←図々しいヤツ)

久しぶりに楽しい生け花だウシシ

 

 

こんな個性的な花がほかにもあって、迷ったのが、真っ赤な菊。

ダリアかと思ったら、菊だった。インスタの画像にもあると思う。

期間限定ですよ~ガーン

 

イベントスペースJIMでフラワーマルシェ。

葉牡丹リースの寄せ植えがかわいいラブラブ

お店の方もセンスが良く、オシャレキラキラ

 

お正月用のこんなかわいい寄せ植えもある。

店内に飾ってあったお正月用のしめ縄リースがかわいかったラブラブ恋の矢

 

12月31日までだよーキラキラ

まだお正月飾りをしてない方

まだお正月のお花を飾ってない方

おすすめです~流れ星

 

 

うーむえー?

それにしても・・・

花材が少ないとはいえ、

生け花のお免状を持っているのに

これは、ちょっとまずい。

もう一度、活け直すかゲラゲラ

 

和柄リボンは、色は違うけど、市松模様の炭次郎柄っ!

お正月の用意は準備万端!

そして、このブログがアップされる日に、仕事納めでございます。

世間はもうお休みなのに、まだ出勤・・・ちぇっ!笑い泣き