2020年12月14日(月)

 

病気の父が、吉野家の牛すき鍋を食べたいと前に言っていたため、冷凍の牛すき鍋の素を大量買いしたら・・・

大量買い直後に、父が入院?!

 

というわけで、大量に残された吉野家の牛すき鍋の素ゲラゲラ

 

 

 

よって、お鍋をやったあとに余った白菜とネギなどの野菜が残っていると・・・

必ず、牛すき鍋にやり

 

 

ぱっかーん🎉

これ、2人前ですけど、ひとりでペロリとイケます。

お店では、野菜の煮込みが浅くて、少し不満だった。

お家では好みの煮込み具合が加減できていい。

初めに、つゆだと野菜だけじっくり煮込む。

お肉はあとから、がコツ。

 

ダンさんは生卵をつけて食べる派。

のえまろは、卵を落として少しゆでてから派。

 

 

ちょっと甘めの牛すき鍋には・・・

ハイボールだなっカクテル

 

 

簡単でおいしいのでおススメです。

ストックがなくなるまで・・・

ダンさんは、お昼の吉野家をやめたらしいゲラゲラ

 

 

吉野家の牛すき鍋をおうちで食らう。