2020年12月5日(土)

 

人間ドックのあとなので、お腹すいた・・・

家まで耐えられない~と思ったのえまろ、ランチして帰ることに。

ナビをセットして、ランチに向かったが、

ストップストップ~!(←おひとりさまなので、ひとりごとです)

 

前から気になっている店をみかけた。

ここは昔々、手作り家具とCafeをやっていたと思うのだけど・・・

じゃなかったっけ?とちおとめ隊長さま🍓

 

 

 

ここはカレーの店。

おし、予定変更!?

最近、忙しくてカレーさえも作っていないので、カレーにしよう恋の矢

ナビの行先をクリアして、ここに決定。

 

 

 

駐車場は、店のとなりの青い建物の横の細い道を入って店の裏手。

けっこう広いから安心よ。

 

 

まず、カレールーをフルーティな中辛のハリー、クリーミーな甘口リリーから選びます。

さらに、トッピングのミートとベジタブルを選びます。

ライスの量、辛さ追加、アチャール(酢漬け)増し、ルー大盛・・・

迷うわ~キラキラ

 

 

セットドリンクは、ホットチャイ。

ん。軽めのチャイだな。

もう少し、クセがすごいっ!でもいいな(笑)

 

 

顏みたいなかわいいカレーが来た!

ハリー、ミート、辛+1、ご飯M盛り。

 

 

 

最近コツをつかんできた、持ち上げ画像。

頑張った。

でも、ぷるぷるしちゃうから、豚バラ1枚だけどなにやり

 

このカリカリの食感が好きになりそうラブラブ

そして、こんもり盛られてるアチャール(酢漬け)がおいし音譜

 

クラッシックなキャッシャーのところで注文します。

アルコール消毒もばっちりOK

そしてソーシャルディスタンスを保つため、カウンターは使用中止。

 

 

なんともステキなお店の構え。

センスよく、クセになりそうなオリジナルカリー。

今度は、リリー(甘口)を辛さ+2あたりで行ってみたいぞっ!

 

 

テイクアウトに次々にお客さんが来ている人気店。

今度はテイクアウトしてみよう。

 

ちなみに、とちおとめ隊長さまは、すでにここは、ご訪問済でした。

カレーの画像を送ってみた。

 

🍓『ハリー、しかもミートだ!』

ガーン『ビ、ビンゴ・・・』

 

さすが、別名ミート隊長(笑)🍖