2020年10月10日(土)
 
仕事はずっと忙しいのだけど・・・人員削減の余波で、ベテランTさんが抜けたのが痛手。正直、大変すぎてまだ落ち着かない笑い泣き
 
9月末で退職されたTさんには感謝の気持ちでいっぱいだったのだけど、今のご時世、去っていく人の送別会もままならない、嫌な世の中。
送別会なしむかっコロナめ~むかっ
10月になってから、少人数でのささやかなランチ送別会を・・・
 
そして、気付いた!
ガーン『のえまろ、会社の人との会食は今年初めてだ~!』
なんてことだっ!
ま、元々、会社の人とはあまり飲まないけど、仲良しの同僚とも、同期とも飲んでない。
すごい年だなと、しみじみ思うキラキラ
※飲んでるブログばかりだけど、いつもダンさんと2人の家族会食。
 
今回は、Wさんが企画をしてくれました。
Tさんの送別会は、Wさん、ゆきちゃん、のえまろ、の4人のこじんまりとした会です。
予約してくれたのは、「創作和料理 みつわ」や「すし割烹 蘭亭・草月庵」、「お弁当倶楽部 みつわ」の姉妹店の、肉割烹BENKEI。
 

 

 

Tさん、お疲れさまでした~!

 

これから、どうしよう?

なんて弱音を吐き、最後までTさんに甘える。

本当に、お世話になったのです。

 

 

ランチはWさんにお任せしてたのだけど、牛かと思ったら、まさかのポーク( ´艸`)

 
 
こんなに、分厚いポークなのに、柔らかくて、ジューシー!
豚肉のステーキなんて、食べたことないかも🐽
 
 
最近、スマホに変えたTさん。
カメラに四苦八苦?!
頑張れ~ゲラゲラ
 
おいしいね。
WさんとTさん、そしてのえまろは、実はご近所仲間でもある。
これから、職場では会えないけど・・・
近所でまた会食しましょう。
 
Tさん、糖尿病なので、甘いものは節制しているのだけど・・・
この日は特別に食べちゃいました音譜
 
 
この日は、のえまろの不安な気持ちを表すように、季節外れの台風の日だった(笑)
でも、ご近所のWさんに車で拾ってもらって、ここに来たので、帰りもラクチン音譜
 
 
ゆきちゃんだけは、東武線で帰るんだけど、のえまろの家に寄ってった。
そして遊んだ結果がこれ(笑)↓
 
Tさんのおかげで、今年初の同僚との会食ができた。
気になっていた新店で、おいしいお肉が食べられた。
でも、でも・・・
Tさんともっとお仕事したかった。
 
 
お疲れさまでした。
お世話になりました。
感謝しかありません。
 
・・・そして、今。
毎日、仕事が終わらな~い!!
Tさーん!カムバーーーーック笑い泣き
 
高級感いっぱいのランチ送別会@BENKEI