最近フライドチキン食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
フライドチキンは食べてないけど・・・
またまた、大好きな 『大森商店』 の唐揚げを昨日食べたよにやり
 
2020年11月20日(金)
 
最近、忙しすぎる・・・・・。
やっと迎えた週末ぼけー
疲れていたもあったけど、ちょっといいことがあって2人で乾杯しに生ビール
 
訪れたのは、そう、我が家の食卓、大森商店ナイフとフォーク

 

 

 

ほんとに、我が家の食卓のようにくつろげる、個室。

スタッフさんも、優しくて気配りがあるので、気持ちよく過ごせるの~ラブ

 
 
 
フライドチキン・・・じゃなく、唐揚げをハーフでいただく。
相変わらず、うまうまな唐揚げ。
 
豚キムチ鉄板焼きは、キムチのすっぱさが本格的。
野菜たっぷりも嬉しい音譜
野菜もたっぷりとれば、とちおとめ隊長さんの法則では、カロリーゼロになるからなっにやり
 
 
大森商店名物、パリパリサラダの小。
これで、小なんかーいっ! って何度つっこんだことかゲラゲラ
大もあるが、いまだに頼んだことはない・・・。
 
 
2杯目は、今、CMで気になっているジン、『翠』
呑みやすいし、確かにどんなつまみにも合う。
確かに!!
 
しかし、
飲みやすさの追求のせいか、特徴がなさすぎるっ!?
そして、飲みやすいので、すぐ飲んでしまう!!
のんべえには、不経済!?ゲラゲラ
 
 
たっぷり、食べました。
我が家の食卓、喰い荒らしあと・・・
最後に、ピザと枝豆も完食しましたよ~にやり
 
ストレス解消音譜
不安も解消音譜
三連休前音譜
でも、ダンさんは明日出勤音譜
ゲラゲラ
 
Paypay使えます。
GoToEatキャンペーン栃木食事券 使えます。
 
 
 
GoToEatのポイント付与は終わりましたが、のえまろも、ここで1回使いました。
やはり、キャンペーン中は、来店が増えたそうです。
そして、終わったとたんに、パタリと客足が途絶えたそう。
 
 
 
コロナが増えつつあるこの時期。
コロナ対策万全で、店内も飲食以外はマスク着用、夫婦で静かに飲んでます(笑)
県内の経済活性化を支援するため、外食やテイクアウトはしたいな~うーん
 
あ、またコロナ太るぅ~笑い泣き
 
我が家の食卓で乾杯@大森商店