過去ネタです。富士山に行った2年前。

 

2018年11月10日(土)

 

富士五湖に着いた~!と思ったら、すっかり富士山は、雲の中。

こんなに晴れているのに、見えない富士山・・・🗻

 

見事に、雲にすっぽりIN。

本栖湖。

 

 

 

西湖。

ここでも富士山は見えない。

 

真顔母『見えないわね~・・・』

ニヒヒ父『見えないな。』

 

いい感じの夫婦の背中。

けっして、仲がイイ夫婦でもないけどなっうーん

 

富士山は見えないけど、紅葉もキレイだし意外と楽しめたねもみじ

まろんわんわんといしょに来たかった・・・汗

 

富士五湖を巡ってみたが、どこからも富士山の全貌は見えない目

朝霧高原のほうに行けば、少し見えるかもと思ったが、今日はこれから予定がある。

 

こんなに天気がいいのに、晴れ女のえまろも、富士山には完敗汗

今日みたいに、超晴れてても見えないからなっむかっ

そして、突然湧き出る富士山の雲は、気まぐれ・・・叫び

 

父に富士山を見せてあげたい。

こんなのえまろの親孝行したい思いを・・・

 

ニヒヒ父『そろそろ呑みタイムか?』

にやり『父よ、世間はまだ、おやつの時間だむかっ

 

富士山を見せてあげようと画策しているのえまろに、飲みタイム所望。

のえまろの親孝行の思いを返せーーーー!!

 

仕方ない。ちょっと早めるか。

今日はのえまろ父が主役であるぼけー

 

 

2018富士山旅メモリー@富士山が見えない富士五湖。つづく。