2020年10月10日(土)

 

ちょっと折れちゃったところがあるけど・・・設計書通り完成したスカイツリー乙女のトキメキ

けっこう楽しかったんだけど、飾るだけだとつまらないうーん

 

で、ひらめいてひらめき電球ライトアップしてみたアップ

ギャラリー付き(笑)

 

これは、以前、姫さまにプレゼントしたLED LIGHT SETひらめき電球やっと活用ができる。

夕陽というより、火事?ゲラゲラ

 

ギャラリーを増やしてみる犬トイプードル

イメージは、東京スカイツリー近くでのお花見?

 

 

けっこう楽しそうだなラブラブ

 

 

青は夜のライトアップ乙女のトキメキ

 

黄色が一番、夕日色に近いかなぁふんわり風船星

 

 

スカイツリーに集うヤツラトイプードル犬パンダ

 

ライトアップしたら、俄然楽しいラブラブ

姫さまにコンコンブルのワンコの仲間をいただいたので、にぎやかだね音譜

ドローン撮影風流れ星

 

スカイツリー建築(組立)時間4時間!

ライトアップ&コンコンブル撮影1時間!

ということは、5時間もスカイツリーで遊べてしまったのえまろゲラゲラ​​

意外と、引きこもってのチクチク作業が大好きだ~うずまきキャンディ​​​​​

800円でかなり楽しかったわ(笑)

 

また、コロナが猛威を振るい始め、心配なので、堂々を引きこもりができる?!ゲラゲラ

引きこもってのひとり遊び、今度は何をしようかな音符

 

 

ある日、東京スカイツリーをお家でライトアップしてみた。終わり。

 

フォトスタイリングセット インスタ映えセット LEDライトが入ったテーブルフォト5点セット