2020年10月31日(土)

 

三陸花火大会花火

 

の後編。

 

トイレにも行ったし、後半の盛り上がりは、落ち着いて頑張るぞ。

全集中!撮影の呼吸!

の割に出来は良くない(笑)

途中、動画がキレイだったのでそちらに気がいってしまった(←全集中してへんやんっ)

 

 

軽快な花火が続き、撮りやすい。

上中下にあがる花火は、撮るとキレイ花火

 

動画を撮ると、毎回、『すげーーーっ!爆笑』というダンさんの歓喜の声が入るが・・・今日は勝手が違っていた?!ガーン

 

 

コロナ対策で、大声を出さないようにと注意喚起があったので、頑張って、黙って、ウルウルしていたらい。静かに動画が撮れたゲラゲラ

 

 

 

 

1時間で10,000発の花火はあっという間だった。(←なのに途中トイレいくやつゲラゲラ

 

 

最後はさすがに、周りで歓喜の声が漏れる・・・

大拍手と、そして花火師さんたちの灯りが振られる。

大曲で良く見る光景。バイバイ

 

ダンさんのブログ、悔しいけど、キレイですキラキラお時間があったら、どぞ。

 

帰りは、駐車場渋滞がひどいと予想されるので、気仙沼での居酒屋は諦めることに笑い泣き

 

食のブースの密がなくなり、残ったものを安く売っていたので、適当なものを買い込む。ビールも買って、車まで一生懸命運ぶ。ビール音譜ビール生ビール

予想通り、駐車場は、大渋滞でしばらく出られかったので、車の中で食事。

食のブースで手に入れたものは、あまりおいしくなかったが、撮った動画を2人で見ながら、花火の余韻花火に浸っての食事。渋滞時間は、ゆっくり食べるにはちょうど良かった。そういう意味では、ストレスフリーで会場をあとに。しかし・・・

うーん『せっかくの三陸なのにおいしいもの食べたかったむかっ

と強い不満をもつものがひとり・・・(笑)

 

9m55s

 

9m57s

 

 

花火を主催してくれたマルゴーさんありがとうございましたラブラブスタッフのみなさん、花火師さん、ありがとうございました音譜

 

陸前高田でまた復興花火が打ち上げられますように・・・花火

今度来たときは、町がもっと復興しているだろう。

 

そして、今度来たときは、絶対三陸のおいしいものを食べるからっパンチ!(←まだ不機嫌)

 

 

GOTOで宮城の秋@三陸花火大会みんなで夢を打ち上げよう!(後編)