2020年10月25日(日)

 

帰りに寄った、再びの大沢沼。

え?寄るんかーい!

帰りに寄るって言ってくれれば、おいてきぼり事件は起こらなかったんじゃ?!ゲラゲラ

一応、帰りも撮るけどなっむかっ

 

 

●曽原湖

大沢沼からほど近い、曽原湖。

今日は檜原湖までは行かずに、ここで終わることにした。

ダンさんのご希望通りとなり、今日はおひさまになかなか会えない1日だった。でも、やっぱり、晴れたほうが、楽しいうーん

ん?ちょっと日が出てくる兆し・・・撮影終了なら、もう日が出てもいいぞ~!!

 

 

おし!来た!晴れ

この黄色の山に日差しが来た。ちょっと絵画のような色合い。

 

 

撮れ撮れ~青空音譜

 

撮れ撮れもみじ~紅葉

日が当たっている部分を狙え~音譜

 

磐梯高原蘇原湖キャンプ場横での撮影。

 

 

山を下りて、猪苗代湖が見えてきた。山にだけ日が当たって、キレイ。

 

最後に、完全に晴れた、磐梯山を見上げての紅葉紅葉

磐梯山の山頂に、雪が見える。(←拡大してして!)

山は、もう冬雪の結晶

 

 

紅葉を撮る間は曇りがいい!ニコというダンさんの願い通りの雨か曇天の1日だったけど、撮り終えた途端のお天気晴れ

ダンさんは曇パワーを持っているのか?!

いや、雨だったけどなっぼけー(←雨の中のおいてきぼりの恨み節は続く)

 

 

磐梯の秋@ハレの紅葉と初冬の磐梯山。 磐梯の秋 やっとEND です~!

 

長々とお読みいただいていつもありがとうございます。

 

最近、やっと気づいたことなんだけど・・・のえまろの旅行記録は回数が多すぎる~ゲラゲラ

今回の週末1日のお出かけ記事が、7回?!

もう、土日のお泊りとなると、連ドラ1クール並みやなにやり

Yahoo!ブログの頃から、こんなんなんで、その旅シリーズに飽きちゃったら、読み飛ばしてください~(笑)でも、ハプニングが多いから(旅行中に捻挫するとか、おいてきぼりにされるとか、クマ見ちゃうとか・・・)長いけど、見たってやっ!

 

ひとつの旅シリーズが長いことの言い訳でした!!

今後もよろしくお願いします。