2020年10月4日(日)

 

”もてぎの秋” 記事を中断したわけではなく、同日。

もてぎに行く前に、どうしても行きたいところが・・・

それは、ココだ~!!

COCHON D'ORぶーぶー

 

 

土曜日に予約。また、予約席ラスト1だった!

にやりオーナーちゃん、ランチ1人予約大丈夫?』

ぶーぶー『1人ならOK。ラスト1席だよ』

にやり『今回も、ビールキンキンで!』

ぶーぶー『OK。ビール、キンキンね!』

にやり『ぐっじょぶラブラブ

↓今日は、予約でいっぱいだぶー🐖

 

とちぎのヒガンバナを見に行くのを午後にしてまで、ひとりランチに来た理由。

 

クリームペンネのミートグラタン乙女のトキメキ

 

の週の最終日だからーラブ

しかも、とちおとめ隊長さまの情報によると、フォカッチャが付いちゃうんですの。

クリームペンネのミートグラタンと、フォカッチャ・・・夢の競演ですやんっゆめみる宝石

 

ビールは、おいしいサラダとキッシュといっしょに出してもらうのがのえまろ流にやり

 

今日のスープはセロリのスープ。

セロリは苦手なのに、絶品すぎて、おいしすぎて、ハフハフ飲むもぐもぐ

 

 

そして、こちらが噂の・・・

クリームペンネのミートグラタンクラッカーと、フォカッチャクラッカー

フォカッチャどーん合格合格合格

 

豪快すぎるよ、オーナーちゃん・・・

にやりオーナーちゃん、これ、豪快過ぎじゃね?』

ぶーぶー『あはは~!おもしろいと思って!』

人気Cafeなのに、気取り一切なし(笑)

 

フォカッチャもビールに合う~(笑)

 

 

今日も激ウマでした音譜

幸せすぎ・・・ラブラブ

お隣のひとりで来た中学女子(←小さい頃からの常連さん)といっしょに、グラタンソースをフォカッチャにつけてはむっ恋の矢2人で、『幸せ~乙女のトキメキ』​​​

 

いつものミニパフェ

栗🌰が乗ってる。

あ~、まったり。

ティータイムまでオーナーちゃんをおしゃべりしていたい。

でも、もうすぐダンさんが迎えに来る。

 

ダンさんは、床屋に行き、またまた、ぶつをのうどんで別ランチ中。

名残惜しいけど、もてぎへGO!!

そして、2日前のブログとなるにやり

 

もてぎの秋@・・・の前に幸せのコションランチ♥