2020年9月21日(月)

 

ここもお気に入りの場所。おくりびとのロケ地。

月光川の堤防です。

 

 

 

やっぱり、たんぼとのコラボが一番好きラブラブ

 

何度か来ているこの場所。

初めてここに来たときも、たんぼの時期だったな → 💛

 

たんぼの道もステキよね~?

 

黄金色に輝く、庄内平野、ブラボーキラキラ

 

 

庄内平野のマニアック動画。

3分弱。

ただただ、庄内平野のたんぼを撮っているので、見てもおもろないよ~ゲラゲラ

記録用です。(←その割に編集してるヤツ)

 

 

 

このあと帰路につく。

日本海を南下し、今日も夕陽を見ることができた

夕陽が沈む、旅の終わり・・・。

夕陽にむかって叫ぶ。

ガーン『たんぼが好きやーーー!』

 

マニアックな旅に、お付き合いありがとうございました~ゲラゲラ

 

 

2020初秋の山形旅♥旅の終わりに夕陽に叫ぶ。 END