2020年9月21日(月)

 

まだ、

龍王尊 善寳寺(りゅうおうそん ぜんぽうじ)

デンジャラスゾーンの山をやっとの思いで超え、着いた頃にはへとへと・・・

 

貝喰池(かいばみのいけ)

なかなかステキな池じゃな~いにやり

 

ちょっと、幹が萌えグリーンハーツ

枝部分が水につかり、根を生やしたという珍しい木。

 

龍神信仰発祥の聖地「貝喰池」

 

 

 

人面魚はどこかな~🐟

・・・と。うわっ!!おーっ!

なんじゃこりゃっ!カメの団体さん甲羅干し中っゲラゲラ

ちょっとしたホラー汗

 

 

そして、いたいた!人面魚!!

すでに30年くらい生きているらしい。

なんや、ネタのない時期のワイドショーネタみたいな画像やなゲラゲラ

 

 

子供達が、餌をやりながら、驚嘆の声をあげるなか・・・

びっくり『お~!すっぽん!すっぽんもいるぞ~!!』

驚嘆の声をあげている大人がひとり・・・ぼけー

 

2020初秋の山形旅♥貝喰池住みのかめ~ずと人面魚。