1年前のブログが表示されていた。ちょうど、笠間に行った記事。

そうだ。みかんさんの記事を見て笠間に行ったんだ。

ヤフブロ移行後、9月から本格的にアメブロで書き始めて,・・・アメブロ、1周年ってとこかな?

みなさま、1年もお付き合いいただいてありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

 

 

2020年9月20日(日)

 

夕陽を見たあとは酒田へ向かう。

 

GO TO 『すしまる』 🚙DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

 

GO TOキャンペーンを使ってまで来たのは、すしまるに来るため。

棚田は、こんなに萌え~てましたが、すしまるのついでと言っていいくらい(←今更?!)

 

笑い泣き『大将、ただいまーーー!!』

寿司『のえまろ、おかえり~!』

爆笑『大将、ご無沙汰です』

 

いや、ご無沙汰言うても、1月以来(笑)

でも、夏の花火時期に、いつも2回来るので、久しぶりってわけ。

ダンさんは、すしまるに年に6回来た記録を持つからなっゲラゲラ

 

楽しい久しぶりのすしまるナイトの始まりっ!

すしまるで飲むビール生ビールを夢に見た~!!

 

 

突き出しも、おいしいキラキラ

途中、このすしまるでお友達になった、みわちゃんが寄ってくれたラブラブ

いつもありがとうねぇ。

お土産の交換ウシシ

 

 

もちろん刺身は日本海の味、いつもののえまろバージョン。

のえまろバージョンは、海なし栃木県人が珍しがる、白身魚のオンパレードキラキラ

 

 

この日を夢見ていたが、逆流性食道炎が悪化したのえまろ。

 

すしまるでビール生ビールを飲むために、酒田行きを1週間延期。

すしまるでビール生ビールを飲むために、禁酒して治療。

すしまるでビール生ビールを飲むために、セカンドオピニオン&胃カメラ検査(←イケメンワイルドドクターを思いだす(笑))

すしまるでビール生ビールを飲むために、コーヒー絶ち。

 

見たか!この意気込みを?!

あ、心配してくださった方、こんな理由かいって、怒らんといてねぇにやり

 

 

たくさん食べられないので、お寿司は5貫寿司

今度、完全健康体で来たら、10貫喰うぞっ笑い泣き

 

 

営業終了時間近くに、大将がカウンターに鎮座。

ここからが本当のすしまるナイト流れ星

 

 

 

とっても楽しい夜でしたラブラブ

 

ちなみに、山形から来たお客さんの情報だと、GOTO酒田、山形県民は、宿泊1000円キャンペーンをやっていたらしい。だから、酒田の宿がいっぱいだったんだガーン

イベントもないのに、何で宿とれへんのやろ~・・・の謎が解明。(←今日は鶴岡泊)

このあとも、山形県民であふれる酒田を体験することに(笑)

 

 

2020初秋の山形旅♥日本海の幸を堪能!GOTOすしまる!