忙しくて、疲れた今週!長かった~笑い泣き

ご飯も作らず、外食続き。ダンさん、ごめんなさい~ぼけー

昨日も、我が家の食卓『大森商店』だったりする(←予告編(笑))

 

↓当日アップは久しぶりなので、たまにはやってみる

 

富士山見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

ありますよ~!登ったことはないけど。

日本人として、1度くらい登りたい気もするけど、きっと、一生登らないウシシ

ダンさん曰く、

ニコ『富士山は登るものではない、見るものだ🗻』

ちょっと、賛成パー

猫のたてがみさんのような富士山の写真にあこがれているので、久しぶりに富士山に行きたいなぁ。

 

2020年9月20日(日)

 

夕陽の日本海を臨む棚田に行けず、凹むのえまろ。

そんな気持ちとうらはらに、キレイな夕日と日本海波晴れ

 

日本海の波が夕日に照らされて、キレイ音譜

夕陽の海って、穏やかなイメージだったから、この荒波が照らされてるのが新鮮波

 

 

久しぶりに輝く海を見た・・・ん?うーん

あ、海を見たのが、久しぶりなんやーん(←海なし県の栃木人)

夕陽より、荒波を撮るのえまろ。被写体、間違ってないかゲラゲラ

 

 

もう帰ろうといいつつ、空が焼けてくる、というダンさんの勘で、待つ。空がやけた合格

 

 

最後にこんな雲の色。晴れ女パワー、最後の最後に効きましたにやり

あ~、こんな焼けた空と棚田が見たかったぁ・・・(←しつこい棚田女)

 

と、のんびりしている場合ではないっ!

今回の旅の優先順位、最上位の『すしまる』へGO!

🚙DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

 

 

 

ヤフブロ時代、よくGIFを作ったけど、移行時全部NGぼけーになってしまったので、久しぶりに作ってみた。

 

 

2020初秋の山形旅♥日本海の荒波と夕陽