やっと、明日から、少し早く帰れそうだぁ。

 

2020年9月19日(土)

 

いつも、おいしいお店を紹介してくださる、るなさんの気になる記事。

伊澤商店の夏トリュフのパスタが食べてみたいっ!

迷いながら、行ってみたブルーハーツ

お店に着くと、奇跡的にまたずに入れそう。

何も考えずに行ったのに、なんてラッキーにやり

今は、席の予約がなく、来店順にご案内となっている。

 

注文のシステムがおもしろい。

「WANI COFFEE」さんが営業して日は、ここで注文。注文を書いてくれるので、店内に行って渡し、好きな席に座り待つらしい。

コーヒーを食後にしたい場合は、WANI COFFEEさんまで取りに行くあしあと

 

メニューはランチセットがなく、単品注文上差し

しかーし!お目当ての夏トリュフがない・・・夏は終わった・・・笑い泣き

 

アマトリチャーナのパスタと、水出しコーヒーとチーズケーキを注文。

セットでないので、意外といいお値段。『宮の食べトクチケット』を使う。

 

 


店内は窓を全開、軒下のテラス席。気持ちがいい。

待つのも苦にならないほど、心地いい。

店内も雰囲気がいいんだけど、残念ながら、撮影はお手元だけ、とのこと。

 

にゃー!うまっ!ガーン

久しぶりに驚くほどのおいしいパスタと食べた!

アマトリチャーナは、豚の塩漬けと玉ねぎのパスタ。

サラミとベーコンを足したような塩漬け豚。豚の脂がおいしい。

パスタは、生パスタなのかな?すごぉくおいしいラブラブ

 

 

 

コーヒー取りに行ってきますと、伝えると、すぐにチーズケーキを用意してくれました。

 

 

ダメ・・・ラブラブ反則レベルにおいしいです(笑)

濃ーいチーズケーキ音譜

 

 

 

コーヒーは香りがいいので、直接飲んでくださいとのこと。

なるほど・・・ うまーいっ!

チーズケーキを食べて、コーヒーとマリアージュ。間違いないおいしさOK

 

 

香りがいい~にやり

 

上級者Cafe感いっぱいのお店で、少し緊張した(笑)

居酒屋ばかり行っているのえまろには、少しハードルが高かったかガーン

でも、サイコーにおいしかったラブラブ

 

逆流性食道炎が悪化してからの初めてのコーヒー(←先に酒を解禁したヤツ(笑))

コーヒー好きなんだけど、やっぱり、食道に少し違和感を感じてしまった。

酒は大丈夫なのになっゲラゲラ