北海道過去ネタいつになったら再開できるかな~(笑)

けっこう、福島ドライブ、良かったので、まだ続きます。

 

2020年8月29日(土)

たかつえの蕎麦畑に飽きたはず・・・・が、まだ、たかつえで蕎麦畑を撮ってたりするウシシ

だって、キレイな景色がたくさんあるんだもーんにやり

 

 

 

たかつえスキー場の外にも、ステキな蕎麦畑がいっぱいラブラブ

 

 

 

 

ゆれる蕎麦の花を撮る音譜

 

 

 

 

集中して撮る音譜・・・ぷはー!!ガーン

酸欠になるわっ!!

カメラって…ぶれないように長い時間、息を止める、危な〜い趣味なんやでうーん

マスクしとるしなっゲラゲラ

 

 

道端のひまわり🌻

 

 

 

 

雲が夏だ。まだ、夏は終わらない~!?

だって、汗だらだらだもん汗汗

 

 

夏の高原ショット🌻は涼し気だけど・・・

汗だらだらだもん汗汗

今の日本に避暑地はあるのかっ!?

 

途中、Yahoo!ブログ時代からのお友達のいいこぶさんご用達のお宿を見つける。

夏は自転車、冬はスキーで利用している常宿。

ペンションワインズ

 

 

たかつえは、とてもいいところでした。

でも、人がいなくて少し寂しいあせる

そして、夏を感じる高原の風は、意外と熱風ゲラゲラ

 

 

 

この日、会津は全国で一番、暑かったらしい・・・

グラサン『こらっ!晴れ女パワー加減しろむかっ

ガーン『え?また?1位?』

 

夏の終わりはまだ?@たかつえの✿蕎麦畑外✿