2017年の過去ネタです。

今年のラベンダー畑はどうだったんだろうか?無観客ではなかったと思うけど・・・。

また見たい景色です。お時間があったら、どぞにやり

 

2017年7月13日(木)

 

念願の富良野ラベンダー!

ファーム富田 でまずは、見たかった景色を堪能

 

 

見たことのない美しさに、カンドー笑い泣き

撮影に夢中になるカメラ

でも、暑いあせる

 

 

 

ファーム富田は、施設も充実していて、グルメもお土産もトイレも安心( ´艸`)

人が多かったけど、本当にウキウキする景色ばかりにやり

 

 

 

花を管理してくれているスタッフのみなさん。ありがとうございます!

でも、暑い・・・暑いよ~汗

北海道は涼しいと思っていたので、暑さ対策を怠っていたぼけー

 

 

 

実は、のえまろココで熱中症らしき症状となり、ダウン寸前に。

日陰を見つけてしばし座り込む笑い泣き

ダンさんは、そんなことも知らずに、あちこち撮影中。(←撮影中、ほぼ、別行動)

 

 

 

飲み物とかを持って来なかったのは、失敗だったなぁ汗

だって、7月初旬の北海道は涼しいはず・・・ムキーッ

このあと、ようやく、妻の異変に気付くダンさん(笑)

 

 

 

7月の北海道で熱中症一歩手前になったのえまろ(笑)

一度、レストハウスに戻り、休んで、水分補給して、復活ウシシ

森のラベンダー畑へ。ラベンダーパープルが一面にラブラブ

 

 

香りも楽しめるラベンダー音譜

この香りが漂い、絶対ポプリをお土産に買っちゃうよ~ゲラゲラ

 

 

キレイだねぇ・・・

 

 

 

でも、暑さはおさまらない・・・汗なんで?

 

 

 

夏の北海道は涼しさを求めて来るるんじゃないの?

ニコ『夏の北海道は、湿度がなくて過ごしやすいんだ』

って、言ってたよね?ダンさん。

 

なんでだろうめぇ~🐏

 

 

ガーン『熱中症っぽいの治った?』

ショック『暑いけど、大丈夫汗

ニコ『今日は全国でここ富良野が一番暑いらしいよ』

イラッ『へ?北海道が?ダンさんのうそつき~むかっ

 

晴れ女のえまろ、パワー発揮しすぎやろ・・あせる

 

2017夏の北海道旅@全国一猛暑だった富良野@ファーム富田