先日、変な格好で寝ていたせいで、足の膝裏の筋を痛めてしまったのえまろ。

痛くて、とりあえず、整形外科に行ったとき、ふと過去を思い出した。

にやり『あ~、重度の捻挫で、3年前この病院に通ったなぁ・・・』

 

 

 

と、いうことで、未アップの

重度の捻挫を負った2017年の北海道旅行

をアップしちゃう( ´艸`)

まずはネタバレ。
これっ↓満身創痍のえまろゲラゲラ

 

右足を捻挫したにも関わらず、ダンさんに、帰るという選択肢を与えられなかったのえまろ笑い泣き

でも、文句も言わずにあちこち連れていってくれたダンさんと、みなさんの優しさに触れて、ある意味とても充実した旅行に(笑)

 

思い出深い、北海道旅行、飽きずに見てね~ウシシ

長いで~ゲラゲラ

 

2017年7月13日(木)

 

北海道には何度か旅(春秋冬)をしているけど、唯一北海道のラベンダー畑をを見たことがないのえまろ。時期的に休みが取りづらい、ツアー代金が高い、って理由で、行けなかった念願の夏の北海道に~ラブラブ

 

格安航空チケットを使ったので、成田発。しかも、格安なので搭乗口がすごーい遠いあせる

これが、帰りに悲劇となる笑い泣き

 

北海道上陸!

レンタカーを借り、ラベンダーが咲いているであろう富良野に向かう。

着くころには、すでにランチタイム🍛

 

 

 

 

有名なカレーやさんなので、けっこうな待ち行列。

ひたすら待つzzz

それにしても暑い汗北海道でこんなに暑いの?あせる

 

 

 

 

 

やっとカレーにありつけた~音譜

 

 

 

カレーとカレースープをシェアラブラブ

 

 

このころは、平和だったぁ・・・うーん

さ、ハプニング満載の北海道旅行が始まる。

 

 

この北海道シリーズを整理して、予約作成していると、いつの間にか、ダンさんが、同じ過去ネタ北海道をアップしていた。

イラッ『自分、マネしたやろ~はてなマーク』(←脅すときは関西弁)

びっくり『え?ち、違うよ。季節ネタだから・・・』

イラッ『北海道7月やっ!今、8月やろ~はてなマーク』(←さらに脅すときも関西弁)

グラサン『・・・ぐぅぐぅ

 

気の合う仲良し夫婦ね乙女のトキメキ ということにしておこうイラッ

 

あれ?

見たことある風景?

既読分見ちゃった?

と思った方、ダンさんの記事を見てからのぉ~のえまろ記事です!間違いないゲラゲラ

 

 

★お詫び(←これもハプニング)

今回の北海道旅行記の画像、Qちゃん(ペンタックスのミラーレス)で撮った画像が一部紛失して、おいしいもの画像があまりありません。

北海道グルメの画像があまりないことをお許しください。もう、一生の不覚やっ笑い泣き

 

 

2017夏の北海道旅@北海道の思い出と富良野カレー