2020年8月12日(水)

 

キラキラ『ダンさん、18:00スタンバイね』

爆笑『OK~!ってなんで?』

真顔『自分でバースデーディナー予約済!18:30開始。誤差なし!』

ニコ『ご、誤差なし!!』

 

 

ブルー音符むらさき音符HAPPY BIRTHDAYむらさき音符ブルー音符

またもや、自分企画(笑)

 

 

そして、またまた、とちおとめ隊長さまのブログを読んでの、ストーカー予約ゲラゲラ

 

 

 

ステキな店内ラブラブ

お盆ということもあり、お客さんがいなかったので密の心配なしっにやり

 

 

自分企画なんで、お料理シェアの飲み放題コースに(笑)

乾杯!誕生日おめでとう!

 

 

◆アンティパスト〜前菜〜《選べる3種》
 
サーモンのマリネ、ホタテのバジル、じゃがいものフリッタータ。


 

◆プリモピアット〜パスタ・スープ等〜《選べる2種》

 

ホタテのアーリオオーリオのパスタ。

 

アラビアータのショートパスタ。

 

 

たっぷりチーズをかけてもらってこれがおいしかった~!

 

写真を撮っていいですか?と言ったら、じゃ、ちょっと長くやりますね!というわけでたっぷりです。ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

◆セコンドピアット〜メインのお料理〜《選べる1種》
 

豚を選びました。これも香ばしくて柔らかくておいしかった~音符

 

 



◆ドルチェ
 

自分企画なんで、自分でメッセージをお願いして・・・恥ずかしかった(/ω\)

 

 

 

つまみ追加ラブラブ

チーズの3種盛。お手頃価格で、ゴルゴンゾーラがとってもおいしいウシシ

 

 

 

もう、自分企画、大・成・功~ゲラゲラ

お店の方も優しくてとってもいい誕生日になりました。

 

 

とちおとめ隊長さま、ありがとう~音譜ゲラゲラおかげで、楽しい夜を過ごすことができました。

また、おいしいもの情報、期待してますっ恋の矢

 

 


あ、支払いはダンさんで恋の矢

 

びっくり

 

 

自分誕生会も自分企画!!@Zucchero