ちょっと誕生日ネタを挟んでしまいましたが・・・ぐんとち県境さんぽの続きです。

 

2020年8月10日(月)

 

激熱な桐生汗あせる

 


にやり『お昼はどうする?暑くて食欲ないよねぇ・・・』

ニコ『うん』

にやり『桐生といえば、ソースかつ丼だけど』

ラブ『え?ソースかつ丼?』

ガーン『あ、そこにソースかつ丼って書いてある!』

グラサン『行くっ!』

うーん『え?・・・』

 

と、暑くて食欲ないと言った矢先に、ソースかつ丼屋に寄る(笑)

 

三代目 冨士山食堂

 

三代目って流行り? ではなく、三代続いているんだそうにやり

 

 

 

今日の酷暑を乗り切るには、生ビール生ビール

かーーーっ!うまっ!(←おっさんかっ)

汗かいたのでミネラルと塩分補給の昆布が嬉しいにやり

 

 

 

暑い時に、熱いものを欲するダンさんは、ミニソースかつ丼とラーメンのセット。

ここ、ランチセットが安いです!!確かこのボリュームで750円。

爆笑『熱いけど、ラーメンがおいしい!』

にやり『熱さで汗と鼻水出てるけどな』

 

 

のえまろは、ミニソースかつ丼と冷やし中華のセット。

具が少ない・・・あせるスープが少ない・・・汗

でも、麺がうまいっウシシ

 

 

 

ソースかつ丼はキャベツが付いてないやつ。(桐生は両方ある)

ミニソースかつ丼の量がちょうどよいにやり

ソースのシミ具合もいいキラキラ

ソースがおいしいラブラブ三代続いているだけあるラブ

 

 

 

ミニだけに、ちょっと肉が薄いか?!ゲラゲラ

でも、ほんとに、ちょうどいい量でお肉も柔らかい。

肉が分厚い単品のソースかつ丼を食べてみたかったな~とちょっと後悔キラキラ

 

 

 

おいしゅうございました。

肉と、エナジードリンク生ビールをチャージしたので元気出た!

次に行くぞっにやり(←まだ続くんか~いっ)

 

 

<おまけ>

ちなみに、なんで群馬で冨士山食堂なんだろうと思ったら、近くの駅が『冨士山下』

初めて知ったわ~。桐生、深いっ!

 

 

ぐんとち県境さんぽ@やっぱりソースかつ丼・三代目冨士山食堂