昨日の誕生日に、あたたかいおめでとうコメントをいただき、ちょっと嬉しいのえまろです。

ありがとうございましたにやり今後とも暖かい目でブログを見ていただけるとありがたいです!

 

まだまだ落ち着かないぞ~ゲラゲラ 

いぇーい~ハート

 

2020年8月10日(月)

 

宝徳寺でもうひとつ楽しみにしていたのが、たくさんのカワイイおじぞうさま達。

境内のあらゆるところにたくさん!まさにおじぞうず(笑)

 

階段の手すりに小さい小さいおじぞうさま。

 

 

ちょっとスナフキンのようなオサレおじぞうさま。

ボロボロの古着風帽子がステキハート

 

 

暑い中、おじぞうずは、帽子をかぶって頑張ってますゲラゲラ

暑いねぇ、おじぞうず汗

 

 

ここにも帽子をかぶり怪しい姿のヤツが・・・

のえまろだよっにやり

なで地蔵に全身をなすりつけ、

痩せますようにと祈るゲラゲラ

 

 

おじぞうずもかわいかったけど、

おみくじのアマビエずもかわいい乙女のトキメキ

おみくじ購入にやり

 

お家で開けると・・・。

『大吉ハート

 

 

いや、今の状況が大吉とは思えない。

つまり、

きっと、

これから、

いいことばかりだっ!(←超前向き脳)

やっほーい!!(再)

 

 

そして、おじぞうずを散策している時・・・

怪しいラインを受け取る。

 

のえまろちゃーん、うしろ!うしろ!後ろ見てー!』

 

まさか・・・姫さまいる?あの人、見つけるの得意だからなっあせる

オロオロキョロキョロ o(ŎㅿŎ o≡o ŎㅿŎ)o(←焦って挙動不審)

結局、姫さまのドッキリハッリアクションが、姫さまの思惑どおりっすゲラゲラ

今日、みかも山に行くことをふもっちさんに伝えていたので仕掛けられたドッキリだったらしい(笑)でも、けっこう近くにいたみたいなので、出会えなくて残念~汗

 

車に戻り、走行。桐生、37℃

 

栃木方面に向かう。

桐生、39℃?!

地獄・・・👹

 

爆笑『ほら、桐生、全国5位だよー!』

なぜか喜ぶダンさん・・・

 

 

 

姫さま、桐生方面は、酷暑地獄ですぞ👹

姫さまに、桐生は地獄のように暑いことを伝えたら・・・

ウショ~!!Σ(;゚v゚ノ)ノ 桐生来とるんかいっ!!

 

地獄にようこそ👹

おじぞうずとのえまろが見守っているよ・・・汗

 

 

 

ちなみに、この日の翌日に、桐生は40℃を記録・・・

この日でなくてよかったあせる

地獄の一歩手前?

不幸中の幸い?

ゲラゲラ

 

ぐんとち県境さんぽ@宝徳寺のおじぞうず