2020年7月23日(土)

 

コロナ禍の中、賛否両論あるとは思いますが・・・

那須りんどう湖での花火大会に行きました。

今回は、ブロ友さん♀とそのお友達♂と合流予定。

初めてお会いするオフ会が楽しみラブ

 

ブロ友さんが那須にすでに乗り込んでいるからか、那須は雨らしい(笑)

のえまろは、晴れ女で、根拠はないが、雨が降らない自信があるウシシ

ブロ友さん♀晴れるよう頑張るねっOK

ヒント①:ブロ友さん♀は、雨女。

 

と、いいつつ、那須に向かう間、ダンさんに運転を任せ、会社同期のリアル友のまこちゃんと、すでに車中で宴会~生ビール飲み会がない昨今、まこちゃんとも、久しぶりに飲む。車中で安全飲み会ゲラゲラ

那須に着くころには、すっかり酔っ払いの絶好調。で、すっかり雨が上がるOK

のえまろの晴れ女パワー健在晴れ

 

フィンランドの森

 

ここはお気に入りのお店。(←つまみが揃うからゲラゲラ

花火ディナーをテイクアウト予約しているので取りに寄って休憩。

電話で事前予約すると、10%オフ!

 

 

花火ディナーはこんな感じ。

 

 

呑まない人たちのハンバーグディナーナイフとフォーク

ヒント②:ブロ友さん♀は、お酒が飲めない。

 

呑んじゃう人たちのつまみディナー生ビール

ドイツソーセージとチーズ。

 

 

 

ブロ友さん達とは、フィンランドの森での待ち合わせ予定だったんだけど、ラインで・・・

♀直接、駐車場行きまーす!

♀あ、駐車場着いて入っちゃった!

ヒント③:ブロ友さん♀は、超アクティブ。

 

テイクアウトを受け取り、急いでりんどう湖の駐車場に。着いたと連絡し準備して・・・

♀『あ、のえまろちゃん、みっけ!』

ガーン『え?!えぇぇぇーーーー!?

紫の水玉模様のマスクだと、連絡はしていたが、それだけで、こんなに早く見つけられてしまうとは・・・のえまろがデカいからかゲラゲラ

ヒント④:ブロ友さん♀は観察眼がするどい。

 

ラブラブお初にお目にかかります~ラブラブ

 

挨拶もそこそこに、さっそくりんどう湖に入園。

 

 

 

♀『あ~、これはイエローハーツ🐤

にやり『あ、相棒さんがたくさん~』

ヒント⑤:ブロ友さん♀は、あひるちゃんが相棒。

 

 

はい、みなさま、わかる方にはわかりますね?

正解発表。今回お会いしたブロ友さんは・・・

 

まじかるクラウン姫姐さま♀ 

 

そして、姫さまのお師匠さまの

 

カメラふもっちさん♂

 

ですキラキラ

初めてとは思えない感覚が、ちょっと照れくさい(〃▽〃)ポッ
姫さまは、想像通り、パワフルで、人なつっこくて、かわいい方ラブラブ
そして、ふもっちさんは、自然が好きで写真がお上手な方恋の矢
ダンさんとも話が合っているらしく、後ろ姿がまるで兄弟!?
しかも、双子コーデやんっゲラゲラ
 
右:ダンさん
左:ふもっちさん
 
で、のえまろと言えば、初対面が、すでに酔っぱらい。しかも、さらに飲む姿をさらすw
こんなんですんませんっ笑い泣き
ま、ブログ見てればわかるかゲラゲラ
 
楽しい夜が始まるよっ花火

よろしくお願いしまーす。

 

那須りんどう湖の花火大会@つづく