2020年7月11日(土)

 

午後は母と父の買い物をして、それぞれの病院をはしごする忙しい日。

ささっとランチをすまそうと、グルメなブロ友さん達に絶賛されている『麺家大森』に。

 

特に、とちおとめ隊長さんのいろんなメニューが紹介されていた記事をダンさんに読ませたら、すっかりその気になりました(笑)

確かに、いろんなメニューがたくさん。これは、目移りしますなっ!

 

 

 


初来店だったので、人気メニューのつけ麺(小)を頼んでみた。

ダンさんは、塩ラーメンに心決めていた。

あとね・・・・まかない丼と、茹で餃子1つと、ビール生ビールゲラゲラ

 

でん!昼呑み生ビール

ラーメン屋さんって瓶ビールって感じよねグッ

 

茹で餃子🥟中身うんまいっ!

焼き餃子にして食べたいっキラキラ

 

 

餃子🥟には、やっぱりビールよねにやり

ダンさん、いつも運転ありがとうルンルン

 

 

つけ麺、小でもたくさんだぁタラー

魚介が濃いスープで、だんだんクセになる味。

それにしてもここのお味は、複雑な風味をしているなぁにやり

 

 

まかないどーんウシシ

細かいチャーシューが乗っていて食べやすい音譜

ダンさんがほとんど食べなかったのでさすがにご飯残し・・・

ごめんなさい。

 

ダンさんの塩ラーメン。

これは美しいスープですねぇキラキラ

こちらはお出しが効いていてさっぱり系。

でも、これも複雑風味だっガーン

 

 

 

チャーシューが薄めでローストビーフのように柔らかくおいしいラブラブ

 

 

スープの複雑なお味がクセになりますねぇ音譜

でも、もうちょっとシンプルでもいいかも。

 

この来店直後のWISHさんの記事を見て・・・鶏つけそばも良かったなぁ~と。

次来たら、何を食べようか、みなさんのブログを見て決めよう~っと。

栃木のグルメブロガーさん、よろしくお願いします!

 

 

グルメなブロガーさんを

真似ようと食レポ気取り。

麺がなかなか持ち上がらず、

撮っても撮っても、ピントが合わず

これが精いっぱいの図ゲラゲラ

 

 

営業妨害になるほど、ドヘタやなむかっしょんぼり