のえまろの あがらない話シリーズも勝手に14回目になりました(笑)


梅雨のジメジメも、豪雨災害も、あがらないけど、しっとりした花も咲く。

みなさんのブログの紫陽花にも癒される。

 

しかし、2020年になってから、半年、試練が多すぎると感じてはいた。

そして、お年頃ではあるが、先日、母が入院。

もう、軽く不幸自慢の域汗のあがらんなぁ・・・をちょっとぶっちゃけ笑い泣き

 

1月 仕事トラブル多発

2月 ダンさん手術&入院

3月 父入院

4月 職場後輩長期欠勤 仕事増し

5月 職場同僚手術入院 仕事増し増し

6月 母入院

 

なんだか、ちょっと、いつもと違う今年。加えてのコロナ騒動。

とりあえず、七夕さまにお祈りを・・・

七夕2020_私のお願い事

 

母の入院は、かなりのショックだった。

父が入院していることもあり、母も責任を感じていて・・・

悲しむ母を大丈夫だよと、慰める。

 

うんにやりなんとななる。

でも、今週末は、現状打破と両親の回復祈願、そして気晴らしも兼ねて、パワースポットに行ってこよう音譜

このままだと、怪しい壺も、買ってしまいそうだもんガーン

あがらんなぁ・・・と思ってはいたけど・・・

もしかして、今って、けっこうどん底?(←今頃気づくあせる

じゃ、きっと、これから、あがる一方だ~ゲラゲラ

 

なんとなるし、なんとかする。

そして、これからはいいことだらけに違いな~いラブラブ

 

追記

みなさまへのご訪問、遅くなったらごめんなさい。でも、いつも楽しみにしていますので、遅くなっても訪問しますね。ブログのいろんな情報が、のえまろの楽しみです。