2020年6月28日(日)

 

大雨だったのに、奇跡的に晴れてきた合格今がチャンス~晴れ

で、来たのは、鹿沼花木センター。

 

みゆちゃんと姫姐さまの記事を見て、晴れたら行こうと心に決めていたイエローハーツ

文句なしに、きれぇ~キラキラ

 

 

 

 

晴れ間が嬉しくて、少し濃い青目に撮ってみる。

梅雨の合間のブルーブルーハーツ

 

 

 

埼玉のメッツアビレッジと比べるとほんのちょっとのアンブレラだけど・・・
少なくても、たくさんある風に撮るゲラゲラ

 

 

 

 

お花達にも出演いただき、アンブレラスカイとコラボにやり

 

 

 

 

 

これが、みゆちゃんと姫姐さまが言っていた、苔の車なのね~んゲラゲラ

 

 

こんなに近くでキレイなアンブレラスカイが見られるとは・・・

昨年は、埼玉まで行ったのに(笑)

 

 

 

まだ、県外に出ていないのえまろにとって、県内で久しぶりに楽しめる風景でした。

 

 

 

名残惜しいけど、暑いから帰ろうと思ったら・・・

ひとり、ダンさんがハマってラブいた。

 

爆笑『やっぱ、アンブレラスカイは青空だね~音譜

イラッ『てめっむかっ下のリブログを良く読んでみろっむかっ

イラッ『昨年は、”やっぱ雨の日だよね~”なっむかっ

 

梅雨の晴れ間にアンブレラスカイ★END