2018年8月18日(土)

第28回赤川花火大会

 

第28回のテーマ : 『誇り』 ~こころゆさぶる感動花火~ 

 

赤川の花火大会は、のえまろの一番好きな花火大会ハート花火(2020年は中止)

 

なので前半後半でのご紹介。

前半でも十分盛り上がっちゃう花火大会。後半よりいい時もある。

 

 

赤川の花火大会はいつもカメラマン席をダンさんが予約してくれる。

河原の高い歩道に位置するので、とっても撮りやすい

しかし、今回の場所は、上に桜の木が・・・ま、いっか(←テキトー)

 

 

 

 

ちょっと煙と桜のはっぱが気になるが。。。

 

 

 

 

 

相変わらずステキすぎる赤川の花火。

 

 

 

昨年の続きの【ドラマチック花火 ~オバケのマシューと魔法の花~】が。

おばけのマシューとみくちゃんの物語。これ、嫌いじゃないにやり

けっこう感動の動画はこちら→ 宇宙人くん

 

 

 

 

 

 

 

煙が・・・。途中、パタパタタイムでーすというお姉さんのアナウンスも毎年の名物。

みんなでウチワでパタパタおいでします。

 

 

 

 

うきゃ~!煙が~!! 後半に続く。

 

 

 

第28回赤川花火大会 Continue花火