2020年6月27日(土)
 
ちょっと、友人宅に集まる用事があり・・・
 
にてテイクアウト。
弟にオードブルテイクアウトできると聞いて、たのんでみた。
 
ほしのは、昔、弟とよく飲みに行っていた店だけど、夜の営業をやめてしまった。
本当にリーズナブルで、何を食べてもおいしい店。今は、ランチ営業のみになってしまったけど、相変わらず、リーズナブルでおいしいので、時々、ランチを食べに行っているお店。
 だから、味はお墨付きっウシシ
 
おいしそう~音譜
 
 
エビフライを食べ損ねた、とちおとめ隊長さま~!ここのフライは冷めても、エビがおいしいですぞ~🦐
がっつり系で、呑めます生ビール
 

 
 
お気に入りの大森商店(今回は居酒屋ビック)の、パリパリサラダの追加ウシシ
 
 
 
このオードブル、こんなに盛りたくさんの皿が2つで4人前。
1人前2500円でおかませで作ってもらったので、11,000円(税込)
つぶ貝やイカの煮たのも入っていて、本当に工夫がされている。
 
 
うーん、また夜の営業してくれないかな?絶対通うっ!!
 
テイクアウト@鮨割烹 ほしの