栃木のおいしいを提供する皆様に感謝とエールを!

栃木県、気張ってこ!

 

2020年5月31日(日)

 

とちおとめ隊長さまやmonaさまが、オススメしていたすし華亭のうなぎ。(いつもおいしい情報ありがとうございます♥)

ヨダレものでブログを見てたら、うな牛なるものも発売され、5月末までの限定?!いつ買おうと思っていたら、あと1週間しかなくなったあせる焦って、宇都宮中央店でうな重とうな牛の2つを頼めるのか、栃ナビで調べていたら・・・

 

栃ナビで予約ポチれるやーんガーン

 

もんみやに引き続き、栃ナビでも、ぽちっとな下差し(←ネット予約が大好き)

 

 

 

すし華亭(宇都宮中央店)

 

以前、結婚記念日にINDEGO85に行ったことがあった。

お肉目当てで行ったんだけど、牡蠣もおいしくて、あれ?と思ったら、すし華亭グループだったとわかり納得したっけ。今は1Fがすし華亭になったんですね寿司

 

この栃ナビでの予約、予約内容を確認するページがなく、自動配信メールが来ただけ。なので、ちょっと不安になり、取りに行く前に、電話で問い合わせ(笑)

ネット予約の意味ないやーんぼけー

でも、2000円以上の注文で、駐車場代100円を返金してくれるとの嬉しいサービスがあることを電話で聞き、躊躇なく駐車場に入れることができました。

 

予約時間にお店に。

宇都宮の街中は、1週間前に来たときよりも、人と車が戻っていた。

すし華亭も、間引き席、ついたてなどの対応をしての営業。

で、満席状態満 受け取って、早々に立ち去る走る人DASH!

まだ、人の集団に慣れない。落ち着かないあせる

 

お待ちかねのうなぎ晩餐生ビール

 

市場応援企画うな重シングル 1080円

市場応援企画うな牛 1,080円

 

 

 

うな重はすし華亭、うな牛は、INDIGO85とのコラボグッ

 

 

 

ダンさんのうな重キラキラおいしいらしく、ガツガツ。

 

爆笑『ふっくら肉厚~ブルーハーツ明日もこれでいいよ!グッ

 

こんな贅沢をぬかしてましたので、ぜひ、ダンさんのおごりで(笑)

 

 

 

のえまろは、欲張りな、うな牛グリーンハーツ

うなぎふっくら、お肉ジューシーでおいしかったですにやり

軽くレンチンしたのに、お肉も硬くならず、です。

 

 

 

 

今宵も、ビールがうまっ生ビール

 

 

 

 

すし華亭(宇都宮中央店)

  宇都宮市江野町1-15 1F

   ☎︎ 028-666-8754

通常
 11:30~14:30 (LO 14:00)
 17:00~22:00 (LO 21:30)
金曜日
 11:30~14:30 (LO 14:00)
 17:00~22:30 (LO 22:00)
土曜日
 11:30~14:30 (LO 14:00)
 17:00~22:30 (LO 22:00)
ランチタイム   

  11:30~14:30(LO 14:00)


 

 

 

栃木のおいしいを提供する皆様に感謝とエールを💖すし華亭

 

 

このうなぎを食べた土曜日、父の日にうなぎを注文。

パッケージの、”お父さん、元気でいてね”のメッセージがポイント高くて選んでみた。

病気の父に、少しでも元気になってほしい、スタミナつけてほしいと思ったから。

そろそろ抗癌剤治療入院から帰ってきたはず。

治療の度に元気になってるので、たぶんウナギをモリモリ食べると思う(笑)