2020年5月23日(土)

実家で、コションドールのランチを食べたのは、父が再々度の入院をするため、署名捺印をしに行ったから。

のえまろの あがらんなぁ・・・のひとつ。

 

仕事も忙しく、コロナ禍とは言え、フルに働き、いつも以上に忙しいうえ、旅行に行けない、おでかけできない、飲みに行けない生ビール要は憂さ晴らしができなーい笑い泣き

やっぱり あがらんなぁ・・・

 

そんな閉塞的な気持ちでの帰り。

あれ?ここは、なんで、みなさん、こんなにお出かけしてますのん?

という場所を通りかかり、フラフラ引き込まれてしまった。

 

それは、ココ、栃木県の新スタジアム。

これ、完成予想図みたいに見えるけど、違うよー、完成後のホンモノ画像だよ~カメラ

 

以前にブログに掲載した宇宙船が、こんな風になって、一般地球人に開放されましたゲラゲラ


 

みなさん、スタジアム周りをウォーキング中だったのね。

ソーシャルディスタンスを意識して、マスク着用のウォーキング走る人

あ、入れるようになったんだ~と、フラフラと吸い寄せられた(笑)


 

 

 

ネーミングライツパートナーは、カンセキに決定し、”カンセキスタジアム栃木”という名前に。

ごりっぱなのね~んキラキラ(←最近、ノブタ。をプロデュースを見ている影響)

 

 

1周すると、673mね。

よし、ぐるっと1周するぞ~走る人

ステイホームの流行は、マスク着用、ソーシャルディスタンスキープの適度な運動よね!

流行りにのらねば!

 

がんばれ!とちぎ!

 

 

 

スタジアム側から、南にある、『とちのきファミリーランド』を臨む。

こんな位置関係です。姫姐さまラブラブ

 

 

 

今日は本当にウォーキング日和晴れ

風があるから、思ったほど暑くないし、開放感クローバー

 

 

 

でも、ここでのサッカー観戦はいつになるんだろう・・・サッカー

あがらんなぁ・・・・

 

 

緊急事態宣言が解除されたとは言え、これからは、アフターコロナの生活。

早く、スタジアム観戦を実現させるためにも・・・!!

ステイホーム、半継続ビックリマーク適度な運動もして、免疫力を備えましょう!!

負けへんぞ!

コロナにも!

コロナ太りにも!?

 

コロナに負けるなグー

 

のえまろの『あがらない話Ⅻ』カンセキスタジアム

 

スマホによっては、連携が良くないものがあるけど、値段の割には、なかなか楽しめる。

でも、モノによっては、ソフトを入れるとき、怪しい日本語取説で、勇気がいる(笑)