栃木のおいしいを提供する皆様に感謝とエールを!

栃木県、気張ってこ!

 

2020年5月4日(月)

前々から、食べたかったパイプレストのカレー🍛

残念ながら、テイクアウトは、カレー丼だけど、やっぱり食べてみたい。

各飲食店は大変だと思うけど・・・

テイクアウトって、こうやって行ってみたかったところの料理を気軽に楽しめるので、買う側としては、とっても楽しみです。

 

夕食にテイクアウトしてみました。

予約は前日受付で、毎日、メニューが投稿されています。 

アメブロかインスタで確認 → パイプレスト

 

 

とても親切に、気遣い細やかに対応してくださいました。

言われたとおり、そっと、持ち帰る(笑)

 

デュエカレー丼/due curry bowl ¥900+税 2個

デュエサラダ/due salad ¥350+税 

 

うー、めっちゃおいしそう。

野菜が彩りよく、その下にドライカレーの丼が隠れてる。

 

 

おいしそうでなく・・・美味しいです!!

何もかもが全部おいしいラブ

玄米、これがまたおいしい。金のいぶきという種類だそう。

カレーが辛かったので、あまりわからなかったけど、この玄米、甘いそうです。

 

 

 

けっこう下までがっつり入っている中身を見せたくて・・・

混ぜた感じはこんなん。(キレイじゃないな、ごめんなさい!)

カレーは辛めで、大人用。ボリュームもありキラキラ

 

 

野菜がおいしくて、野菜をあまり食べないダンさんもモリモリサラダ

トマトが本当においしくて甘い。OKサラダも頼んで後悔ないと思いますよ~OK

 

 

 

マカロニサラダもつけてくれました。これ絶品。つか、これはお酒がススム味生ビール

 

 

今日もおいしいテイクアウト。

パイプレストさん、おいしかったです!ありがとうございました。

GW、ほぼ、テイクアウト週になりそう。地元、栃木に貢献するぞ~チョキ

 

そうそう、これも宣伝しておいてね、と言われていたんだっけ。

一番下の告知。1%分は医療関係に寄付されます!

飲食店も大変と聞いてるけど・・・こういう助け合いの配慮が嬉しいです笑い泣き

 

 

ダンさん、明日は、何をテイクアウトする?

そろそろ、のえまろの手料理が食べたい?

でも、生協で注文忘れたから、無理~ゲラゲラ

確信犯じゃないよっにやり

 

 

piperest-due2

   栃木県宇都宮市宿郷3-2-1

   ☎︎  028-634-5561
  受取時間 12:00~17:00(予約は、前日 営業時間内に。)
. 定休日  日、月曜日(5月中は、不定休。)

 ※詳細は電話で確認してくださいね。

 

 

栃木のおいしいを提供する皆様に感謝とエールを💖パイプレスト