最近、地元のグルメブログばかりで、旅行ブログだったことを忘れてまうとこやったわぶー

で、過去ネタネタネタウシシ

 

2019年7月14日(日)

飛んで埼玉~ことりっぷウシシ

お目当ては、飯能市にある 『メッツアビレッジ』

 

Umbrella sky☂

 

 

 

日本最大級のアンブレラスカイ・デザインプロジェクトは、圧巻の美しさ。

いろんなところで開催されているけど、自然と融合したここが一番ステキそうだった。

 

 

 


 

 

雨の日だったので、傘の下で傘をさす~☔

 

 

どうしても、来たかったアンブレラスカイ。ダンさんの提案で、雨の日を選んで訪れた。

ニコ『雨の日で正解。このしっとり感がいいだろ』

にやり『そうだね。しっとり感も、都合もいいよね?』

びっくり『ん?ん?』

のえまろは知っている。

 ”晴れの日は花火とか他に行きたいところがあるから~”

と、ダンさんが思っていることを。妻は何でも知っている・・・目

 

現在、残念ながら、メッツアビレッジは臨時休業。

でも、今年もアンブレラスカイプロジェクトは、規模を拡大して、企画しているようなので、コロナがおさまったら・・・。

そう、止まない雨はない☂(←えーこと言った感でいっぱい)

 

埼玉ことりっぷ2019@つづく。