栃木のおいしいを提供する皆様に感謝とエールを!

栃木県、気張ってこ!

 

2020年4月29日(水)

●バリトン

 

いろんな飲食店の料理がテイクアウトできて、地元農家のお野菜も買えるなんて行くしかないわ!と、またまたとちおとめ隊長さんの情報で、来てしまったのえまろ。

とちおとめ隊長さん、いつもありがとうございます!

 

今週、ピザが食べたかったので、行ってみたら、遅かった・・・売り切れです。

もう閉店も近かったからね。

 

 

野菜とお惣菜を買い、あ、バリラのパスタもある。買っておこうラブ

そして、気になるのがワイン。お安くなっている~!

今日はガマンして、GW中に買いにこようっと。

 

残っているものが少なかったけど・・・

ひばりさんの鶏そば。おいしゅうございました。

 

 

ばりきょうの唐揚げとひばりのチキン南蛮。手作りの説明書きがとってもかわいい音符

これもおいしゅうございました。

 

野菜不足だけど、トマトをかじってねうーん

このトマトも購入したもの。上三川産で、おいしいよ!

あ、雑な食卓がバレてしまいましたわゲラゲラ

 

予定では、5/6までとのこと。

今週、生協の注文を忘れたので、ここに野菜買いに行こうっとにやり

 

バリトン

   宇都宮市宮町2−22

   ☎︎  028-666-7366

  OPEN 11:00~20:00

 ※こんな時期なので、営業日と時間は確認してくださいね。

 

 

栃木のおいしいを提供する皆様に感謝とエールを💚バトンでバリストア