🏠おうちで過ごそう🏠 

おうちで過ごしたい・・・

いまだに、フル出勤しかも残業続きののえまろです。

頑張ります。

 

2019年6月30日(日)

とっても行きたかった加茂水族館。

ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

噂通り、美しい・・・ハート

 

 

クラゲがかわいい~にやり

前にミキコと2人で旭山動物園に行ったときも、クラゲを2人で眺めていたっけ・・・

 

 

ガーンんあーーーー?!

デジイチのバッテリーが無くなった!そして、替えは車の中・・・・

 

以下、スマホ画像。

Googleスマホのカメラは優秀で、こっちのほうがキレイに撮れる・・・笑い泣き

明るく写るし、ピントも合わせやすい。

ガラス越しだと、一眼レフはガラスにピント合っちゃうこと多いから。(←腕が悪いんやろ!)

 

 

 

何年か前に、放映していたドラマ ”海月姫”で見たドレスみたい。

クラゲをデザインしたドレスで、かわいかったなぁ。

海月って漢字もステキだよね~ラブラブ

 

 

幻想的なクラゲの水槽。ずっと見ていられる。

 

 

 

 

ヤバい。キレイすぎる。

クラゲもだけど、Googleスマホでの画像が(笑)

 

こんな風に、ふわふわとクラゲを見ていたけど・・・

 

実は、入館後、ミキコと2人、メインの水槽にきびきびと一目散~ラブ

で、水槽前で、写真を撮って大満足ラブラブ

目標を果たしたので、あてもなく、ふわふわ~と見て回る自由な2人。

 

くらげのように気ままにふわふわ~・・・

ダンさん達とはぐれていることに気付くが、館内、暗くて良く見えないし・・・。

ミキコ『ま、いっか~照れ

のえまろ『ん、いつか出会えるよ~にやり

 

じゅんじゅん『後ろにいるけどなっプンプン

ダンさん『探す努力はしようなっムキー

 

もっしぇ旅だのっゲラゲラ

 

 

山形もっしぇ旅@つづく、