あがらない話シリーズだけど・・・

ちょっと、県内のいい情報をにやり

 

ピンクハート県内テイクアウト情報ラブラブ

栃ナビにとっても有益な情報が~↓(クリックしてね)


飲食店が続々とテイクアウトを始めています。

このお店も?!とちょっと嬉しくなる情報ですよ。

栃木のおいしいものを発信しているブロ友さんたちも、おいしそうなテイクアウト情報を発信しています。少しでも、県内の経済が回るように、テイクアウトしてみようっと。

 

ブルーハート福井染工場さんの宮染マスクブルーハーツ

とってもかわいいマスクをダンさんが買ってきてくれました。

 

手触りも良くて、使うのがもったいない(←意味ないやん!)

いろんな工夫で、乗り切ろうとしている県内の経営者さんたちがステキグリーンハーツ

 

 

手作りのため、購入は問合せを~ルンルン

 

 

花粉症でストック魔だったのえまろは、大切に使えば、マスクは足りると思っていたけど、長期戦になりそうな予感。効果に疑問があるらしいけど、布マスクに切りかえるときかも。

そして、アベノマスクはまだ手元に来ていませんが・・・

目覚ましテレビの佐野アナウンサーの言葉に感銘笑い泣き

 

『いろいろと異論はあると思いますが、作った方の思いに感謝して使いましょう』

 

 

 

そして、この記事を書いている土曜日。感染者1万人を突破との報道。

あがらんなぁⅣ…にやり  

 

 

のえまろの『あがらない話』Ⅳ END