東京の友人たちの多くは、自宅待機、テレワークらしいけど、休業要請がない休めない業種ののえまろ。今週も出勤、頑張ります笑い泣き

うん、医療従事者は前線で頑張っているだから、うちらも頑張らねばうーん

 

引き続きの昨年ネタで、 🏠おうちで過ごそう🏠 

最後まで、お付き合いくださいませ~音譜

 

2019年6月29日(土)

 

旅友のミキコは、自他共に認める雨女傘

対して、のえまろは、晴女晴れ

2人が行く旅は、雨と晴れが拮抗する。

旅行前・・・

 

傘『のえまろちゃん汗旅行ワクワクしちゃったら、天気予報悪くなる一方だ~傘

 

晴れ『ミキコ、ワクワクするな!気持ちを抑えろ~!小学生の遠足か!』

 

ミキコとは独身時代に旅をして、いつか夫婦同伴で旅をしようねと約束してた。でも、ミキコが結婚すると、忙しくて、なかなか予定が合わず・・・やっと実現したので、ワクワクしちゃったんだよね~むらさき音符

米沢牛、さくらんぼ狩りまでは、のえまろ優勢のギリ晴れ

酒田に向かう車の中、ミキコ大勝利~の大雨傘 

前が見えない、笑いが出るほどの大雨。ミキコの雨女パワーすげーゲラゲラ

でも、酒田について、雨が止んできてなんとか、車から降りられるようにOK

 

雨上がりの山居倉庫はしっとりとステキ音符

 

 

雨もずいぶん止んで、見学できるくらいに流れ星

 

 

ミキコ夫婦を隠し撮りカメラキラキラ

 

 

 

本当はここでお土産見たかったけど、すでに夕方。ライトアップが始まったキラキラ

 

 

少しでも酒田を観光できて良かったね。明日はもっと観光を楽しもうイエローハーツ


 

雨女傘 vs 晴女晴れ

雨あがりの虹虹

これは、2人の合作?!ってことで勝負はドローにやり

確かに、ミキコとのえまろの旅は、虹を見ることが多い。

雨女雨と晴女晴れの組み合わせだったからなんだね~(←と、前向きな解釈(笑))

 

 

 

あ、顏ハメパネルグリーンハーツ やっぱり、顏ハメパネルがあったら、ハメなくちゃね~ラブラブ

雨でも晴れでも、息ぴったりの2人(笑)

のえまろ&ミキコ『早く、撮って撮って~音符

 

 

じゅんじゅん『お互い苦労しますね・・・』

 

ダンさん『ファイト・・・。慣れてこ・・・』

 

ラ・フランス好き同士に続き、またまた、意気投合のダンナ2人(笑)

もっしぇ旅だのっゲラゲラ

 

 

山形もっしぇ旅@つづく、