好きなコーヒーある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
↑初めてやってみる。
 
好きなコーヒーは、ブルーマウンテン。と、いいたいところだけど、最近、喫茶店というところに行ってない。
最後にコーヒーを飲みにいったのは、サザコーヒーだったなあ。
 
最近のお気に入りはこれ。
ボトルコーヒーは、マズいと敬遠してたけど、ブログネタに写真撮ったくらい、ハマり中にやり

 
今までボトルコーヒー、特に無糖ブラックは嫌いだった。でも、これは、それを覆すおいしさにやり
 
『直火感をギリギリ感じつつ甘みが目立つ寸止めコーヒー感、常温化しても美味しいというか、常温の方が美味しい!?』
と、ネットの評価。そうそう、そのとおりの味なんよ!ちょっと、邪道な飲みやすい味〜ウシシ
チョコレートたべながら飲むと、サイコー👍
 
このボトルコーヒーか、会社のDOUTORの自販機カップコーヒーで毎日、コーヒーブレイクコーヒー
本来はホットなんだろうけど、いつもアイスコーヒーを選んじゃう。

 
 
それほどの高性能な舌は持ちあわせてへんし、ま、言うても、好みやからなっゲラゲラ
 
キリンのファイアワンデイブラック
DOUTORの自販機カップコーヒー
 
騙されたと思って、試してみてねにやり
騙されたわ〜!てコメは受付へんけどなっウシシ