コロナの影響で、今年は開催が危うい、大学ゼミの同期会・・・。

今年中に開催できますように、と願いつつ、思い出の過去ネタ記録にやり

 

2019年4月21日(日)

 

次の日は、地方組で、おのぼりさんツアー(これも恒例)

金沢から来た石川くん(仮名)、

博多から来た福岡くん(仮名)、

栃木から来たのえまろ。

そして、今回は、横浜在住、愛媛出身の綱島くん(仮名)

 

飲み会の次の日の恒例、おのぼりさんツアー音譜

 

酔っぱらっていた割には、品川集合、遅刻なしガーン

まずは、定番、東京スカイツリー東京タワー

数年前、福岡くん(仮名)と、建築中のスカイツリーを見に行ったことはあったが、登るのは初めてにやり

スカイツリーでけーーーーガーン

 

 

 

田舎者にはたまらん高さまじかるクラウン

でも、東照宮の標高と同じだもんね(←ちょっと意味が違う(笑))

東京って、人が多いはずだわ・・・。びっちり、隙間なし家

 

 

 

ゲームのシムシティみたい・・・(←古い?)

 

 

 

ソラカラちゃんといっしょにはしゃぐ、おっちゃんとおばちゃん(笑)

老若男女に、優しいソラカラちゃん流れ星

↑足元のガラス張り。

のえまろの体重で割れるのでは!?

とてもとても、恐ろしくて片足でしか乗れなかったゲラゲラ

大人感覚が欠如している石川くん(仮名)は、その辺にいた子供達といっしょにガラスの上を歩き回る。

おそろしい~、おそろしい~・・・汗

いつまでも、大人感覚がない石川くん(仮名)がおそろしいゲラゲラ

 

 

晴れているのに、煙っている感じがTOKIO CITYっぽい。

 

 

そして、田舎者ののえまろは、ひとこと。

どこを見渡しても山がなーい!ガーン

 

栃木からは、どんな街の風景でも、どこかに山が見えるからな!!(←自慢げ(笑))

地方組の中でも、のえまろが一番田舎モンなのか!?

 

 

ゼミ同期会2019@つづく。