2020年3月21日(土)

 

ちょっと、治療中のダンさん。

少し調子が悪いから病院に行ってくる、と病院に。

病院が終わり、炎症が少しあるだけで大丈夫とのLINE連絡。

 

その後の連絡は・・・

 

爆笑音譜『桜咲いてる。栃木市太山寺のシダレ桜~』

 

 

ラブラブラブ『茨城県筑西市の延命寺のシダレ桜~🌸』

 


ムキーッむかっ『コラーー!調子悪いのに、どこまでいっとんじゃぁむかっ

 

ダンさん帰宅DASH!DASH!

調子が悪いと言っていたのにフラフラ遊んだことをゴマカし、のえまろのご機嫌をとるために、かわいいお土産を持参しての帰宅(笑)

びっくりあせる『こ、これ。二宮の苺🍓映えるかなと・・・ブログに・・・ね!!

 

珍しくておいしい苺で、ご機嫌が直った~ゲラゲラ

許したる。ブログにも載せたる。でも、あんまり、心配かけんといて~キラキラ

 

赤いのが『とちひめ』ラブラブ

白いのが『ミルキーベリー』音譜

 

 

栃木は苺がおいしい季節になりました。

一番は、やっぱりとちおとめだけど、普通、出荷されない、とちひめも食べに来てね音譜

苺狩り農園はたくさんありますよん🍓

 

 

おまけ。これもダンさんが3月19日に撮った宇都宮城址。

河津桜もまだキレイ🌸

 

今日の記事は、全て​​ダンさん提供ネタやーゲラゲラ

 

ニコ汗『お、奥様のお役に立てて、嬉しいです・・・』

 

2020年の桜情報。お役に立てれば・・・。END