油断すると過去ネタになる?!

もひとつアップ~( ´艸`)

みかんさん、大したところ行ってなくてごめんなさ~い(笑)

 

2020年3月15日(日)

 

日が落ちる前に、渡良瀬川沿いの菜の花を見に行ってみた。

間に合った。夕日が菜の花の色を少し変え、しっとりした感じにやり

 

 

 

 

はじけた発色の黄色と、青空が似合う菜の花だけど・・・。

夕日で赤みがかった菜の花は、落ち着いた感じ黄色い花

今の自分の気持ちの色。

 

 

 

ん~音譜 こうやって空を眺めるのも久しぶり音譜

コロコロ騒動が収まるまで、自粛したいお出かけだけど・・・

今日はちょっと、特別ニコ

 

 

 

仕事や家庭や、いろんなことが少しだけクリアになり・・・

少しずつ、落ち着いてきたと感じることのできた週末。

コロコロ騒動で、世間は落ち着かないけど・・・ゲホゲホ

 

ちょっとだけお出かけする気にもなり、少し気が晴れた午後黄色い花

ちょうど、夕日で照らされた菜の花の落ち着いた色が、自分の気分とリンクする。

早く、青空の似合う真っ黄色の菜の花のような気分になりたい黄色い花

 

 

 

あ、感傷モードで、また、オチなし。キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

しかも、短かっ!!

って、3時くらいからのぶらりだったからなぁ(;・∀・)

過去ネタはあんなに長いのに(笑)

次回からまた、長い過去ネタはつづく・・・

 

佐野ぶらり@END