2018年11月19日(月)

 

アドベンチャーワールドには、ペンギンがワラワラいる。

ほんとに、ワラワラと、8種類400羽を超えるペンギンたちがいるらしい。

ペンギン大好きなのえまろには、パラダイス~ペンギンペンギンペンギンペンギン

 

ペンギンのお散歩もあります。

 

 

 

そして、この頃に誕生したペンギンの赤ちゃん音譜

お母さんに甘える姿。もこもこです。

 

お母さんといっしょに立つと、こんなにちっちゃいにやり

 

 

 

かわいいねぇ音譜音譜音譜音譜

 

 

 

そして、最も楽しかったツアー・アトラクションが、 

ペンギンペンギンアカデミーペンギン

無料です。

 

最もおとなしいペンギンくんを、なんと外に出して、説明をしてくれるというアトラクション

出てきたよ~ブルーハーツ 生ペンギン( ´艸`)

おとなしいイイ子です。

 

ペンギンの羽毛と卵乙女のトキメキ

これらは、みんなで順番に回して自由に触らせてくれます。

 

 

 

そして、ペンギン君を触らせてくれるという夢のような企画ガーン

みんなで、そーっと、撫でてみる。

もちろん、のえまろも、ヾ(・ω・*)なでなで

 

もー!楽しい!

ペンギンパラダイス~ペンギンペンギンペンギンペンギンペンギン

 

 

ひとりでも全然楽しいわ~ぶちゅー

 

和歌山ひとり旅@つづく