旅の記録のための過去ネタです~ウシシ

 

2018年11月19日(月)

 

この旅の最大の目的は、この年の8月に生まれた

赤ちゃんパンダパンダ

に会うこと。

この時は、まだ、名前募集中だったんだけど、『彩浜(さいひん)』と名付けられました。

 

 

少し出遅れたけど、開門前に着いたが、すでに待っている人がたくさんガーン

でも、チケットはネットで購入済みってわけで、バーコードを読ませてスムーズに入園。

 

やっぱり、みんな、お目当てはパンダの赤ちゃんパンダ

 

 

 

並んでいる間、モニターにパンダ親子の映像がリアルタイムで映し出されていたパンダ

かわいすぎて、待つ時間も苦じゃない~ラブ

ぬいぐるみ(良浜)がぬいぐるみ(子パンダ)を抱っこしているみたい~イエローハーツ

 

 

 

待っている間、ずっとモニターを見続ける。

あ、向きを変えて赤ちゃんが良く見えるラブ

モニターをアップ音譜

 

 

そして、待つこと1時間以上。

うねうね行列の合間、あと三列待ちの時、隙間から本物パンダがラブラブ

あ、上部がモニターで下が本物ね( ´艸`)

 

 

 

よしよしOK 隙間から撮れるやんラブラブ

 

 

 

良浜が手を離したら、赤ちゃんパンダが丸見えに~ラブラブ

 

 

 

 

横顔が見えた~ラブラブ

かわいすぎる~ラブラブ

 

 

 

で、またまた行列を待って・・・

 

いよいよ、最前列でパンダ親子を見る番やっ!

 

と、ワクワクしてたら、良浜がお尻を向けてしまったハートブレイク

かろうじて赤ちゃんパンダの顔が見えるが・・・アセアセ

 

もはや、手しか見えん笑い泣き

 

 

ま、3列目や2列目だったけど、けっこう見られたのはラッキーだったなにやり

最前列で、もう少しで体制変えてくれるかと期待したけど・・・

進んでくださーい!とスタッフの無情な声(笑)

仕方ないけど、一瞬だったな~ぼけー汗

 

 

今回の和歌山旅は、パンダ好きの会社の同僚に勧められたのがきっかけ。

同僚は、春に、弾丸ツアーでここに、ひとりパンダ🐼見学に。

こういう施設にひとりってのえまろも行ったことないしな~・・・

と思っていたら、同僚が、

『おひとりさまでも、全然ヘイキですよ~!私の代わりに赤ちゃん見てきてください!!』

と。

同僚の言うとおりや~!

けっこう動物園的なところって、ひとりのほうが自由で楽しいかもにやり

同僚にラインで画像を送って、とりあえず、ミッションクリアグッ

 

和歌山ひとり旅@つづく